人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
ガンダムSEED DESTINY 第10話
先週のEDテロップで既に本名を明かされていたラクスツーことミーア・キャンベルさん、
実はラクスのfanだったんですね。あっさり正体を告白しました。
ラクスのクローンとか、生き別れの双子とか、複雑な生い立ちを想像していたん
ですけど・・・(-_-;)

ラクスにそっくりなところをかわれて議長にスカウトされた
対民衆&アスラン(?)用の隠し球といったところでしょうか。
あの健気な姿を見ていると、これはアスランでなくてもヤバイですよ。
ラクスツー・・・儚い雰囲気が死に結び付きそうで危ういです。
その危うさがなんとも・・・守ってあげたくなります。
やっぱりアスランはそんなラクスツーを放っておけなくなるんでしょうね。
ああ、カガリにますます分が悪い(;_;)

それにしてもラクスって、民衆に絶大な人気。
民衆の皆さ~ん、本物のラクスは子持ちだって知ってました?

議長、アスランに優しい言葉をかけ、アスランの顔がアップになったところで
・・・ラクスツーのセクスイ-ダンス(=_=)?
セイバーを託すとまで言われ、アスランはこのまま議長の巧みな話術で
ザフト側についちゃうんでしょうか。

カガリ、予告で相変わらずユウナに付きまとわれているし、
二人の距離はますます遠ざかる~(T_T)。

で、来週は2話一挙放送の1時間スペシャル。
あ・・・でも外出するので、感想のUPは遅くなります。
いつも遅いけど(笑)。さて、来週は誰を描こうかな.。o○
ガンダムSEED DESTINY 第10話 _c0003523_2354024.jpg
by Jet_stream87 | 2004-12-18 23:29 | +アニメを語る+
<< はじめの一歩  《12月新刊》 懐に吹くすき間風・・・ >>