アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
水星人に耳寄りな話 宝くじの当たる日?
通勤ラッシュにもまれてすっかり現実に引き戻されたJetでございます。
仕事始めの今日は、朝から30分の朝礼
(社長のありがた~いお話)がありました(-_-;)

朝礼の後は、1週間ぶりに再会した冬ソナ・ヨンさま・韓国
3拍子揃って大好きの同僚にいきなり生年月日を聞かれました。

普段から風水や占いに傾倒しがちな彼女・・・・
これらから推測するに、年末年始の番組表にやたらと目立った
細木数子氏の特番が一番あやしい。ためしに聞いてみると・・・ビンゴ!

でも特番を見ていない私としては、いまいち状況ものみこめず、
とりあえず詳細を聞いてみることにしました。
なんでも細木氏が番組内で

「水星人が4月9日に自宅から東南の方角で宝くじを買うと99%あたる」
※こころのきれいな人限定


と予言(?)したそうです。
彼女は天王星人のため、どうしても水星人に試して欲しいんだとか。
その結果で、細木氏を信じるかどうか決めるそうです。

Jetは何星人?と聞かれたのですが、そもそも六星占術で
占ったことないので、わかりません。

で、彼女が生年月日入力で何星人か一発で検索できる
便利なサイトを探してきました。

自分が何星人か知りたい方はこちらをクリック!



*******************************************
あなたは+の水星人
いいところ: 独立心 マイペース クールなイメージ 利己主義者
わるいところ: 他人を基本的に信用しない
*******************************************

見事に水星人であることが発覚!
その場で彼女の実験台になることに決定_ト ̄|○

でも、こころのきれいな人限定というわりには、
水星人の特徴って、いいところ「利己主義」。
わるいところ「他人を基本的に信用しない」なんですよね。
この時点で、こころのきれいな人から外れています。
あきらかに矛盾を感じますね(笑)。

更に水星人の特徴を調べて見ました。
金持ち父さんになるための「六星占術」を参照。

*******************************************
水星人は、家庭運、結婚運に乏しいという宿命を背負っているかわりは、
他の面では相当な強運に恵まれています。

その最たるものが財運です。
以下省略
*******************************************

更に落ち込み・・・・_ト ̄|○
いや、その特徴には該当しないはずと自分に言い聞かせています。

ちなみに私の自宅から東南の方角に宝くじ売り場はありません。
あくまで近場ではの話ですが・・・。
彼女いわく、ならば遠くまで出ればイイとのこと。だって、土曜日だし。

・・・・私にどこまで買いに行けというのでしょうか???
いっそのこと太平洋を突っ切りましょうか!?

彼女に振り回される私の明日はどっちだ(笑)。
あ、その前に年末ジャンボ宝くじの当選番号調べてなかった(爆)。
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-06 01:02 | +ライフスタイル+
<< 続・水星人 ・・・・おそるべし... 早いよ(=_=) >>