アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
カテゴリ:+エキサイトブログの輪+( 2 )
スキン編集やってみた
CSS部分をいじって、スキン編集(タイトルヘッダを含め3ヵ所)をしてみました。
ちょとは"雲"のつくサイトらしくなったかと・・・・。
HTMLやCSSの知識が皆無なので、勘で、ここかな?
と思うところをいじっては、プレビューで確認。
駄目なら始めからやり直しという作業を繰り返しました。
なんとも非効率的。(苦笑)
これに懲りず、いずれはメニュー部分もいじりたいなぁ。

話はそれますが、エキサイトブログ内で"軌跡"を
サーチすると、結構いろんなサイトがひっかかるのを発見して、
「軌跡同盟」を組みたいという野望を抱いています。
サイト種別での同盟ではなく、ページタイトルに"軌跡"が
つくことだけが条件なんて、こんなのあり?(笑)

ひとまず自分で同盟を作ることはないまでも、
そろそろホームページorブログランキング系のサイトや
他の同盟に登録してみようかと最近では思えるようになりました。
開設当初は腰が引けてましたから、ちょっとは成長したかも。

亀の歩み並のペースで、これからも頑張ります(*^^)v
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-15 14:24 | +エキサイトブログの輪+
エキサイトブログでのトラックバック・リンクのやり方
昨年の11月29日からエキサイトブログを開設して1ヶ月ちょっとが経過しました。
開設当初「そもそもトラックバックって何なのさ」とボヤイていた私。
最近になってようやく基本機能はわかってきましたが、エキサイトブログを
開設された方の中にもきっと同じ思いを抱いている方は多いはず。
エキサイトブログ入門を読んでもいまいちやり方がわからないといった方のために、
少しでもお役に立てれば幸いです。

やり方を見る
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-04 03:22 | +エキサイトブログの輪+