アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
カテゴリ:+アニメを語る+( 9 )
ガンダムSEED DESTINY 第15話
昨日はテニスの王子様のミュージカルに行ってきたため、オンタイムでは見れず。
今日は昼過ぎまで寝ていたので、感想を書くのが遅くなりました。
では、いつものようにいってみましょうか(^^♪

カガリを結婚式場からさらったキラ。
アークエンジェルに帰艦した後、カガリから「余計なことをしてくれた」と怒られます。
そんなカガリを諭すように
「選ぶ道を間違えたら行きたい所にはいけない。今ならまだ間に合うと思ったから」
となだめるキラ。前回、託された指輪をカガリに返します。

泣き崩れるカガリを抱きしめ、頭をなでなでしているところを見て、
どっちが年上なんだかとおもわず思いました。(笑)
SEEDの頃からは考えられないようなキラの落ち着きぶり。
それにくらべ、カガリはどんどんモロくなりますね(/_;)

Bパートで連合キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
ステラかわいいよステラ同盟の方々の雄叫びが聞こえてきそうです。
私も今回のステラにはかなりやられました。ナンパ(セクハラ?)に遭う
のもわかります。アウルがすかさず割って入っていましたが、
ステラの面倒をみるやんちゃなお兄ちゃんといった感じです。
どうせならスティングも登場して欲しかった。
彼のCVが諏訪部さんと知り、テニプリ・跡部以外の声も聞いてみたかったもので。

ネオの「子猫ちゃん」発言・・・このノリ、彼しかありえんでしょ。
はい、フラガ決定!

今回はルナ、ステラ、レイに萌え多し。

ルナマリア・・・アスランがフェイスとしてミネルバに合流したことにより、
はしゃいでいます。OPを見て予想はできましたが、いよいよアスランに
猛アタックを開始しましたね。いや~しゃべることしゃべること。
アスラン、ちょっとウザそうでした。

ルナマリアがアスラン機のコクピットに乗り込み、前のめりになったところで、
後ろからのショットに切り替わる。ミニスカの中が見えるか見えないかの
サービスカットあり。制作スタッフは、完全に狙っていますよね。
そのうちシャワーシーンでも出すつもりでしょうか。(笑)

アスラン争奪戦について・・・・アスランにはカガリがいるので、
どんなにルナマリアがかわいくても、ここは絶対に譲れません。
ラクスツーもしかり。

アスランがルナマリアからカガリの結婚話を聞き、
かなり動揺していましたが、これを見て、
アスランの気持ちは依然カガリの元にあることが証明され安堵しました。
ラクスツー、ルナマリアからLOVE光線を受けていますが、
このままカガリ一筋でいってもらいたいものです。

レイ・・・セリフはなかったけど、ピアノを演奏する姿が美しい(*´д`*)
なんでもできる優等生といった感じ。レイ美しいよレイ!

ステラ・・・アウルからネオの名前を聞いた時の反応がかわいい!
なんだか子犬みたい。ご主人様(ネオ)の招集に嬉しそう。
ミニスカでの体育座りといい、fanの心を鷲づかみ。

その他気になった場面。

メイリン・・・・化粧品(?)の大量買い込みで、ルナマリアに呆れられていました。
それに対する反応と、アスラン着艦の際に、艦内を案内する役目を
ルナマリアにかっさらわれた時の反応が気になりました。

それまで、ホーク姉妹は仲が良いと勝手に思い込んでいたのですが、
ルナマリアは妹のメイリンに対し、つき放し気味。
メイリンは姉のルナマリアに対し、不満(劣等感)を抱いているようです。
OPはそれを暗示していたのですね。

シンがアスランに敬礼する際、手に持っていた買出しの手提げ袋を
隣にいるルナマリアではなく、後ろにいたメイリンに持たせたことを見ても、
エースパイロット(エリート)と、一般のクルーに格差があるように感じます。

エースパイロットであるルナマリアに対して、
メイリンが劣等感を抱くのも、このような状況から見て察することができます。

シン・・・カガリがユウナとの結婚を決断するまでに追い込まれたのも、
メイリンにエリートへの劣等感を抱かせるきっかけの
1つを作ったのも彼のような気がしてなりません。
本人は自覚なしですが、もしかするととんだトラブルメーカーなのでは???

ルナマリアがアスランにアタックを始めたのを感じて、
メイリンはアスランの経歴を調べていました。
どうやら姉に対抗する様子。

アスランはつくづく女難の相につきまとわれていますね。

ヴィーノ・・・フェイスについてヨウランからレクチャーを受けていました。
彼はお馬鹿キャラのポジションなのですね。かわいいから良し。(笑)


次週は総集編です。
とっとと先をみたいんじゃ、コラー\(゜ロ\)
という声も聞こえてきそうですが、2話~7話を見逃している私には
ちょうど良い機会かも。ここらでストーリーをおさらいしたいと思います。

で、今回はステラかわいいよステラ!に共鳴して、ステラののイラストをUP。
この服の構造が、ラクスの陣羽織に並ぶほど難解。どうなっているのさ(?_?)

では、また(^。^)y-.。o○
c0003523_18152384.jpg

[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-23 16:46 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第14話
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
意味深な絵のオンパレード。ザフト側に新キャラもいるよ。
これを見る限り、シン&ステラはやっぱりくっつくのね。
シン×ステラだと、まるでロミオ&ジュリエットじゃん。
キラ×ラクス、アスラン×カガリの時も思ったけど。(笑)

オーブにはしっかりした指導者が必要だと、ユウナとの結婚を承諾したカガリ。
セイラン家で躾を受けています。(苦笑)。
自由に外出もできないため、キラの元へ使い(乳母?)をよこし、
一通の手紙と、アスランからもらった指輪を託す。
取り上げられるぐらいなら・・・って、カガリ、いじらしいよ~。
捨てることもできないので、キラからアスランに返してくれって・・・
更に泣かせる(T_T)

ウェディングドレスに身を包み、式場へと向か車中で、
沿道の観衆に手を振るカガリ。
アスランのことを回想し、涙を流していましたね。
まだ18の身空で、国のために自分を犠牲にするとは、
ウズミパパが生存していたら、娘のこの状況を見て、
どうしたんだろう。

ユウナ、襟元のフリフリがきしょさ倍増。(笑)

その頃、カガリを救うため、アークエンジェルを発進させる
アークエンジェルチーム。うわ、なんかゾワゾワと鳥肌立った。
興奮してるよ私(>_<)

この制服、オーブ艦隊の制服に似ていますね。
ラクス・・ポニーテール復活!!この服、お気に入りなんだろうな。(笑)
アスラン・・今頃セイバーでどのあたりを飛んでいるんでしょう。
2週連続で出てこないなんて、迷子?

その頃の式場。
祭壇のような場所で、カガリとユウナの結婚式が執り行われています。

神父  「今、改めて問う。互いに誓いし心に偽りはないか・・・」
モミアゲ「はい」

ウソだろうよー。君、明らかに気持ちにウソついてるでしょ。
髪が長い娘が好みだってハッキリ言ってるし。
そんなウソついてると天罰下るよ。

実際にこの後、フリーダムが現れて、ユウナ腰抜かす。
神父さんが落ち着いて逃げてるのを見て、ちょっと笑った。
カガリを奪われて、政略結婚の計画を潰されたモミアゲは悔し泣き。
してやったり(ニヤリ)
キラ、よくやった!グッジョブ!

キラ、映画「卒業」ばりにカガリをさらってましたね。
本来なら恋人アスランにその大役をやって欲しかったけど、
前回に続いて、キラかっこいいと思いました。
いいな~。こんなお姉ちゃん思いの弟欲しいな(゜゜)~
カガリをさらったのは、むしろアスランのため?
とも思いましたけどね。(笑)

前回のラクスを護る男らしい一面といい、キラをかなり見直しました。
実は、種の頃はあまり好きではなかったんですよね~。(笑)
種の頃と比べると、キラはほんと成長しています。

ここで、カガリ奪還を命じられ、オーブ艦隊出動。
司令官キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
今回も命令無視で、アークエンジェルを見逃しています。
アークエンジェルにカガリを託し、敬礼までしちゃって、マジ惚れそう。

カガリを連れてアークエンジェルに帰艦したキラ。
甲板に降り立ったカガリは困惑気味。

そして新ED。
この演出・・・ZZを思い出すなぁ。←ZZ大好きvv
オオトリはやっぱりキラとラクスですか。
種に限らず、種デスでもこの2人がメインなんではないかと思えてきました。

次回予告:夢見た世界へ、駆け抜けろセイバー!
カガリ、早くアスランに会わないかな・・・。

今回はキラとラクスの2ショットイラストをUP。
ラクスのポニーテールがどうしても描きたくて(^^ゞ
せっかくだから、前回に引き続きキラも入れちゃいました。
ラクスが持っているのは一応ハロということで。
トリィ・・・記憶を頼りに描いたのでかなりてきとー。お許しを~。
c0003523_2395557.jpg
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-15 22:34 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第13話
年明け1発目の放送です。待ってましたよ~\(^o^)/
ん?!OPもEDも変わってません。あれ?来週からかな。

シン・・・オーブ艦との戦闘で目覚ましい活躍をしたことで、
帰艦後クルーに称えられています。

インパルスから降りたシンに、ヴィーノが歓喜のハグゥゥゥ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シン、良かったね。こんなに注目浴びて。
次に君にスポットライトが当たる日が来るのはいつかな(笑)。

今回の新たな発見。
インパルスがレイでなくシンに与えられたのは、デュランダル議長の
DNA鑑定結果から。種割れはDNAに起因する。
ということは、キラ・アスラン・シンは種割れDNAが組み込まれているのね。
レイの横顔がなんとも複雑そう・・・・。選ばれなかったものの複雑な心情。
落ち込むな(むしろ怒ってる?)レイ!
君には全国の腐女子がついている!!
私も応援しているよ~(*^。^*)

さて、場面は切り替わりまして、カガリ(*´д`*)
ウズミパパの石碑の前で悩んでます。ほんと、辛そうです・・・。
そこに魔物ユウナがいつもの調子で現れる。

ユウナ気持ち悪い!!!気持ち悪いよあんた!!
カガリの言葉遣いを注意する前に、
あんたのそのネチコイしゃべりをどうにかしてけれ!!!

カガリを乗せた車の中で、ユウナまだネチこく語ってる。
カガリの左手くすり指にはめられた指輪をみて、
ユウナおもむろにカガリの手をつかみ、指輪のはめられた指を
上下になでなで_ト ̄|○

・・・・もうダメ・・・・耐えられん(T_T)
アスラン、ミネルバに合流する前にオーブに立ち寄ってください!!(切実)
↑皆さん、私のカガリびいきぶりをどうか見逃してくださいませ。
もう、どうにも止まらない・・・・

ところ変わって、キラ・ラクス・マリュ・虎の住む隠れ家。
マリューさんにコーヒーを渡す虎さん。昨日のコーヒーよりローストを
深くしたものの、マリューさんは昨日のコーヒーの方がお好みのご様子。

虎 「うーん、君の好みがだんだん判ってきたぞ」

虎さん、気持ちあからさまだよ(笑)。
今のオーブにコーディネーターの居場所はないと感じた
虎さんがプラントへの移住を考え、マリューさんに
「よければ君も一緒に・・・(来ないか?)」と誘います。

おっと!これはマリューさんへのプロポーズですね!!
マリューさん、ニッコリと微笑んで

魔乳 「どこかで、ただ平和に暮らせて・・・どうのこうの以下省略」

虎さん、サラリとかわされた???(笑)

いったん、CM( ^^) _旦~~
以下、CM明けてから。
皆が寝静まった真夜中に、ラクス暗殺をもくろむ特殊部隊が隠れ家に押し入ります。
いち早く気配を察した虎・マリュー・キラがラクスと子供たちを起こして、
特殊部隊に応戦。

虎さん、左腕を刺される!危うし!?・・・と思ったら、義手でした。
よくできた義手だ。

虎さん、相手がコーディネーターの特殊部隊(ザフト軍)だと気づくものの、
特殊部隊を差し向けた黒幕については検討がつかず。

ラクスと子供たちを護るため、キラがシェルターに格納されていた
フリーダムに搭乗!

昔、戦闘で培った感覚はまだ失っていないようです。
いきなり種割れ発動し、ズゴックもどきのMS(アッシュ)の両手足を破壊。
まさに手も足も出ない特殊部隊たちが次々と自爆。
キラ、眼差しを深く落とし、キッと前を見つめます。決断の兆し。


次回予告:更なる未来へ・・・発進せよ、アークエンジェル!
マリュ・虎・キラ・ラクスがついにアークエンジェルで戦火の海へ。
カガリ・・・ウエディングドレス姿 (*´д`*)
相手・・・ユウナ_ト ̄|○ (撃沈)

ラクス暗殺を企てているのはデュランダル議長だと思うのは私だけ?
c0003523_2103323.jpg

[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-08 21:21 | +アニメを語る+
まだまだ続くガンダム談議
昨日は友人のA嬢と久しぶりに会って遊びました。
喫茶店でガンダム話に花を咲かせオタ話で盛り上がったり。
趣向が一致するっていいですよね。楽しかったvv

Jetは種デスの2話~7話を見逃しているので、
この会話の中で新しい発見があったのですが、
レイ・・・・仮面の男と何かしら縁があるんですね。

ぶっちゃけ仮面の男って、フラガなんじゃないのと思ったり。
声がどっちも子安さん。そうなるとレイはクルーゼと同じ関さんになるわけで・・・
クローンですか?

今はまだ出番の少ないレイですけど、
重要な役割を担っているという意味では、今後出番が増える気がします。
私的に「落ちても拾ってはやれない」の一言でレイへの好感度が急上昇したので、
出番が増えるのは大歓迎☆

思い返せば、私のお気に入りキャラって、関さんが演じてる率高いんです。
ガンダムWのデュオとか、サイバーフォーミュラの加賀さんとか、
炎の蜃気楼の高耶とか、シュラトとか・・・etc。
もう関さんの声が好きだと開き直ろうかと^^;
自覚なかったんですけどね。
ここまで証拠が揃っているとなると、さすがに認めざるを得ません(笑)。

締めはカラオケで種デスと種のOP&EDを歌いました。
前日オールナイトでカラオケしたA嬢には申し訳ないが、
半年ぶりのカラオケに付き合ってくれたことに感謝♪
いや~満足した。

いよいよ明日は本年度の仕事納め。
仕事納めを前に今日は会社の倉庫を大掃除しました。
帰宅後はパソの大掃除ならぬデータ整理。
昔、A嬢に捧げたイラストが出たのでUPします。

c0003523_0172232.jpg

テニプリのラッキー千石狂いの彼女に、無謀にもまだテニプリを読んだことも
なかった私が捧げた一枚。
おもいっきり爽やかさんとして描かれています。
しかもサウスポー(笑)。

実はこの絵を描いたのがきっかけで、テニプリのコミックスを買い始めたのですが、そのことを彼女はまだ知りません。
でも、もう時効なのでこの場を借りて告白。

きっかけを作ってくれてありがとーーー(>_<)
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-28 00:26 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第11話&12話
2話一挙放送で見応えタップリの1時間スペシャル☆
毎週欠かさず種デスの感想をUPしているブロガーには大変な1日(笑)。

カガリはあくまでもオーブ中立の立場を主張し孤軍奮闘。
市長達の主張と真っ向から対立しています。
そんなカガリに忍び寄る魔の親子。ええ、ユウナ親子のことです(-"-)
あんた達、あきらかに悪巧みしてるでしょ!
どさくさに紛れてカガリとの結婚話を進めるんじゃなーーーい!!
アスラン、いっそのことカガリを無理やりにでも連れ去っちゃってください(切実)。
カガリが精神的に弱ってきてるように見えます。
シンのすれ違いざまの一言もかなり堪えたかと・・・。駄目押しになってるよ(-_-;)

c0003523_23441652.jpg
その頃のアスラン・・・イザ、ディアに再会。
ここでイザ&ディアの私服姿が拝めます。
ディアの「お久し」には吹きそうになった。私的流行語大賞に決まり(笑)。
イザがアスランにプラントに戻って来いと誘ったあたり、イザには悪いが、

それはやめて!
カガリの心のよりどころを奪わないで(>_<)

と思っていました。
でも、結局アスランが選択したのは・・・予想はしていたけど凹んだ。

12話ではミネルバが襲撃にあい、MS総動員で戦闘シーンが満載。
レイとルナの掛け合いがなんかイイね。

レイ 「海に落ちるなよ、ルナマリア。落ちても拾ってはやれない。」
ルナ 「・・意地悪ね」

てな感じ。
レイ×ルナに目覚めそう。・・・妄想モード突入.。o○

”目覚め”といえば、ついにシンが覚醒しましたよ!
新型MAとの戦闘で。

落ちた→意識とんだ(白目むいた)→走馬灯(マユ出現)
→意識回復(瞳孔開いた)→暴走→めった斬り

キラ、アスランに続いてようやく主役の仲間入りをしました。
やっぱり種を割らないとね。”種”を。(笑)

シンは今回ようやく主人公らしい活躍をしたのではないでしょうか?
少なくとも私が見たphaseではそうなんですが・・・。
覚醒する前に妹の姿をプレイバックするあたり、やっぱりシスコン(^_^.)

この戦闘で、オーブ艦隊の司令官もイキなことをやってくれます。
ミネルバ攻撃命令に対し、わざと攻撃を外したり。

司令 「知るか。俺は政治家ではないんでね。」

ってキメ台詞。なんかカッコイイよ。惚れそうになった(笑)。
彼みたいな人がカガリの側近になってくれたらちょっとは安心なのに。
エゴの固まりのような連中に囲まれたカガリが不憫でなりません。

再びその頃のアスラン・・・。
議長からの指示でミネルバに合流するためセイバーに搭乗。
ていうか、議長とラクスツーのあの申し合わせたような目配せはなに???
議長とラクスツーもグルになって悪巧みしてるんじゃ・・・・。

予告でついにキラ参戦!?
おそらくマリューさんとアンディも関わってます。
暁の空に、翔べ!フリーダム!! って・・・(゜o゜)
次回も目が離せません\(◎o◎)/!    →1/8放送
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-26 00:07 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第10話
先週のEDテロップで既に本名を明かされていたラクスツーことミーア・キャンベルさん、
実はラクスのfanだったんですね。あっさり正体を告白しました。
ラクスのクローンとか、生き別れの双子とか、複雑な生い立ちを想像していたん
ですけど・・・(-_-;)

ラクスにそっくりなところをかわれて議長にスカウトされた
対民衆&アスラン(?)用の隠し球といったところでしょうか。
あの健気な姿を見ていると、これはアスランでなくてもヤバイですよ。
ラクスツー・・・儚い雰囲気が死に結び付きそうで危ういです。
その危うさがなんとも・・・守ってあげたくなります。
やっぱりアスランはそんなラクスツーを放っておけなくなるんでしょうね。
ああ、カガリにますます分が悪い(;_;)

それにしてもラクスって、民衆に絶大な人気。
民衆の皆さ~ん、本物のラクスは子持ちだって知ってました?

議長、アスランに優しい言葉をかけ、アスランの顔がアップになったところで
・・・ラクスツーのセクスイ-ダンス(=_=)?
セイバーを託すとまで言われ、アスランはこのまま議長の巧みな話術で
ザフト側についちゃうんでしょうか。

カガリ、予告で相変わらずユウナに付きまとわれているし、
二人の距離はますます遠ざかる~(T_T)。

で、来週は2話一挙放送の1時間スペシャル。
あ・・・でも外出するので、感想のUPは遅くなります。
いつも遅いけど(笑)。さて、来週は誰を描こうかな.。o○
c0003523_2354024.jpg
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-18 23:29 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第9話
一瞬出てきたのはミリアリアではありませんか?
報道カメラマンにでもなったのか、ヘリコプターから環境汚染の現場を
カシャカシャと写していました。
この様子だと、結局ディアッカとは一緒にならなかったのね。
アスカガの次に気になるカップル(?)だったのに・・・む・・・無念。

今回、シンは夢の中。
就寝中でも妹の携帯を手放さない。その上、夢の中では妹と追いかけっこ。
駄目だこりゃ・・・重度のシスコンだわ、この子。
おね-さんは、君の将来が心配になってきたよ(-_-;)

c0003523_2222755.jpg
ラスト近くで偽ラクス登場。
なんかZZでいうところのプルとプルツーだなぁ。
これから偽ラクスのことはラクスツーと呼んであげよう!

ラクスツーとラクスの違いは、ラクスツーは頭の飾りが星型(☆)ってところと、胸が微妙にラクスよりも大きいところでしょうか・・・
ローライズのスカートもセクスイ-です。

極めつけに、傍にいるハロが英語ペラペラ。英語しゃべってるせいか、この赤ハロ賢そうにみえるよ(笑)。

頭の飾りが☆ということは、OPでアスランの傍に寄り添うように立っていたのは、ラクスツーか!!

これはかなり雲行きが怪しくなってきた・・・。ヤバイ、ヤバイですよカガリさん0(゜o゜)0
オーブに残ってる場合じゃないですって!

単身プラントに乗り込んだアスラン・・・お願いだから浮気しないでちょうだい。
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-12 02:16 | +アニメを語る+
ガンダムSEED DESTINY 第8話
そういえば昨日は放送日でしたね。テレビつけていたら始まったんで、
いや~久しぶりに観たよ。もう第8話か・・・。
そもそも、第2話放送時に休日出勤で観れなかったんで(録画忘れた)、
ヤケを起こしてその後観てなかったのが原因。
観たの初回の1話だけじゃん・・・(^^ゞ

ストーリーそっちのけで、アスランとカガリばかり目で追っちゃいました☆
SEEDのころからお気に入りの2人。
カガリ、おっさんに姫とか呼ばれてるし。
アスラン、カガリに馴れ馴れしく近づく男に嫉妬してるし(可愛イ)。
挙句のあてに、サービスショットでシャワーシーンですか!!
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、そんなことよりアスラン、カガリのLOVEっぷりにバンザーイ!!!!!
↑本題です。いや、ホントに。




ご両人の熱にあてられてイラストUPしちゃいました(*^^)v 最近、そのパターンばっかだね私(笑)。だって嬉しかったんだもん。次回も必ず観ますわ。

使用ペンタブ:「intuos」 
使用ソフト:「Comic ART CGイラスト」、「Photoshop7」

ところで、キラとラクスも今回登場していましたね。今回初登場?
だとすると私の運もそう捨てたもんじゃない。
ちなみにアスランとカガリは1話目から登場していたんで、遭遇率からは除外。
あと、気になるカップルはデイアッカとミリアリアかな。どうしているんだろう?

で、一応確認までに、この話、主人公『シン』じゃなかったっけ???
出番すくなっ(゜o゜)
ここから観始めた人は確実にアスランが主人公だと思うね。
間違いない(笑)。
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-05 14:28 | +アニメを語る+
巌窟王
アニマックスで番宣観てから気になってたアニメ。
でも、放送時間帯(毎週火曜日23:00~)は親がスカパーのチャンネル権を握っているので今の今まで見れず。最近になってようやく、巌窟王公式サイトでテレ朝でも放送(毎週火曜日26:12~)されていることを知ったので、昨夜観てみました。

さすがに第9幕からだとストーリーはサッパリわからんね。
原作「モンテクリスト伯」も読んだことないし。でも「三銃士」は好き。
ただひたすらビジュアルのすごさに圧倒されていました。
アーティストが好みそうな作品。

冒頭にフランス語であらすじを紹介している部分があったけど、
あれは伯爵役の声優があてているのだろうか?
フランス語できないけど、それっぽく聞こえるよ。
いや~スゴイね。第1幕から観てみたかったな。

個人的にアルベ-ル君より、親友のフランツ君が好みかな。
登場人物のほとんどが伯爵の魔力(魅力)にやられている中、
彼はそれに惑わされずにいて、まともに見えた。
でも、アルベール君に対して気になる台詞をはいてたよ・・・。私の気のせい?

伯爵の復讐の対象にされていることに気づかず、盲目的に伯爵を慕う
アルベール君の明日はどっちだ???次回もとりあえず観てみるか。

ようやく観れた記念に伯爵を描いてみた。
今回使用のペンタブは「FAVO」。使用ソフトは「Comic Art CGイラスト」。
私が描くと伯爵の色気ゼロですな・・・・。c0003523_133654.jpg
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-01 23:47 | +アニメを語る+