アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
カテゴリ:+ライフスタイル+( 20 )
移転のお知らせ
ブログ再開の決心を固め、まずは心機一転、お引越しを決行!

HNも、Jetからhauryに変えて、初心に戻りました。

マイペースに更新中です。
よろしければ遊びにきてください(*^_^*)

↓↓移転先はこちら↓↓

雲の軌跡改め/勝手気ままにGO!

http://haury.blog64.fc2.com/
[PR]
by Jet_stream87 | 2006-05-04 01:50 | +ライフスタイル+
実に1年以上…
Exciteブログの更新を凍結しておりました。
管理画面ログインのためのID&パスワードを失念するほどの歳月。
メモを控えていなかったため、思い出す限りのID&パスワードを
組み合わせてようやくログイン…。

いつもこちらのブログに足を運んでいただいていたみなさま、
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

Jetはちゃんと生存しております。

この1年、リアルの生活(特に仕事)で
心身ともに余裕がなくなるほど大変な目にもあってきました。

ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、
そのうちどこかで気持ちを新たにブログを再開するかもしれません。

実は個人ブログ再開に先駆け、友人とひそかに共同運営ブログを
はじめたりもしています。どこかは内緒です(笑)。

個人ブログ再開(移転)の際には、こちらにお知らせを掲載します。
ただいま移転先選定中です。

引き続きどうぞ暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします(*^_^*)

意味はありませんが…TVアニメ化を記念して↓
c0003523_17584725.jpg
[PR]
by Jet_stream87 | 2006-04-29 18:04 | +ライフスタイル+
テニミュ
A嬢のお誘いで明日はテニスの王子様のミュージカルを観にいくことになりました。
歌って躍るリアル版テニプリ。山吹戦を観賞してきます。
テニミュ・・・今までに何度か公演されているんですよね。
Jetは今回行くのが初めてです。
A嬢は昨年の公演をはじめ、先週の公演(同じく山吹戦)も観賞済み。

テニミュ否定派のわりに、ひょんなことから同一公演を何度も観賞することに
なったツワモノA嬢から情報は入ってくるものの、明日はちゃんと自分の目で
確かめて来たいと思います。

開演時間が遅いこともあって、帰宅後に種デス感想を書く気力が残っているか
微妙なところ。明日は種デスの録画を忘れないようにしないとな^^;

c0003523_991063.jpg

[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-21 23:59 | +ライフスタイル+
え?!マジですか?
もう、こんな時間ですか(゜o゜)
種デス感想のトラバ返し&コメントでこんなに時間をかけてしまうなんて。(汗)
巡回サイトの内容もじっくり見てたからな・・・。
毎週土・日は種デスのコメント&トラバ祭りで嬉しい悲鳴をあげておりますvv
みなさん、本当に感謝です(>_<)
やっぱ、なんらかの反応があると嬉しいものですよね♪

「義経 第2話」を録画したけど、まだ観てない~。
感想は・・・たぶん明日。(笑)

【私信:nasさんへ】
種デス感想のトラバ返し&コメントを残そうとnasさんのサイトに
伺ったところ、サーバーエラーでページが表示されず。
その後何度チャレンジしたのですが、同様でした・・・(T_T)

1度だけつながったんですけど、コメント送信ボタンを押した途端に、
エラー発生。さすがに今日はもう断念します_ト ̄|○
また日を改めますので、しばしお待ちを~。
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-17 01:59 | +ライフスタイル+
捨てる神あれば拾う神あり
書きたい事はあったのに、昨夜は睡魔に勝てず早めに就寝してしまいました。
以下、昨日起こった出来事。

帰宅早々、母から
「荷物届いているよ。また何か落札したの?買いすぎ!」
と一喝される。

落札どころか、最近はオークション出品もご無沙汰してるというのに、
私宛の荷物ってなんだ?という疑問を抱きつつ、小包のある居間へ。

小包の袋には"一賽舎"の文字が。
中身を開けてみるとDVDが一枚。
そこに添えられてあった一筆にはこう書いてありました。

*****************************
いつもコミックZERO-SUMをご愛読いただき、ありがとうございます。
厳正な抽選の結果、ZERO-SUM12月号読者プレゼントに当選されました。
おめでとうございます。
*****************************

ええ!あの時の!?・・・・と思いましたよ。

遡ること数ヶ月、沢田翔先生の「悪神狩り」というマンガを購入した
のですが、続きがどうしても気になって、1度だけ本誌を購入したのです。
その際、ちょっとした気まぐれから、読者アンケートにも答えていたのですが、
その応募でまさかDVDが当選することになるとは・・・・。

iPod miniに泣き、年末ジャンボ宝くじに見捨てられ、
読者プレゼントに拾われる。

今度は間違いなくゲットできたんだよね?
無欲の勝利?水星人、ツイてる?

↑数日前まで沈んでいたというのに、再びいつものJet復活。
ええ、単純なんです私(笑)。

ちなみに当選したDVDは、バンダイビジュアルから発売されている
「BE-BOY KIDNAPP'N IDOL」です。
おおや和美先生がキャラクター原案を担当されています。
なんかBLっぽいです(笑)。もらえる物はもらいますよvv

一賽舎さん、ありがとー\(^o^)/
c0003523_13435570.jpg

[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-14 23:59 | +ライフスタイル+
時代錯誤?
ただいまです。
今日は8時間に及ぶ営業報告会議に出席し、クタクタであります。

3ヶ月に1度、地方の営業さんが関東に集結し、大規模な会議を
行うのですが、毎回本社で執り行われるはずのこの会議が、
今回は何故か東京支社で執り行われました。

ちなみに本社は郊外にあるため、あちらまで出向く際には
ちょっとしたプチ旅行となります(苦笑)。

東京支社勤務のJetとしては、今回は本社に行かずに済むだけ
ラッキーでしたが、それでも長丁場の会議は精神的によろしくありません。
狭い会議室に何十人も押し込められ、延々と話を聞き続ける
(営業さんの報告会のため、マーケティング部所属のJetはあくまで
聞き手です)わけですから、ラストの方はかなり意識が飛んでいました^^;

普段接する機会のない、地方の営業さんたち。
夜は親睦会と称した飲み会に強制参加させられました。
上司からのお達しで、マーケティング部もその例外ではなく、
Jetもちゃんと参加して来ましたよ。

このご時世に、飲み会に強制参加させる会社ってどうよ?
時代錯誤もはなはだしいですが、料理は美味しかったので
まあいっか(笑)。

さて、種デス13話の感想に対するトラバが溜まってしまいましたので、
トラバ返し&御礼コメントを残しに、みなさまのサイトに伺いたいと思います。

本日はこれにて、お開き。
おやすみなさい(^^)/~~~
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-12 23:11 | +ライフスタイル+
年末ジャンボ宝くじ 結果発表
6等(300円)×2枚=600円が当たりました。
20枚(6,000円)分購入しているので見事なまでに惨敗_ト ̄|○

どうやら、私のLuckはiPod miniに持っていかれたようです・・・。
→過去ログ参照
今夜は枕を濡らすことにします(T_T)
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-10 23:59 | +ライフスタイル+
続・水星人 ・・・・おそるべし六星占術
昨夜の記事で「水星人に耳寄りな話 宝くじの当たる日?」を掲載して以降、
1月6日夜中11時をまわった現在、1日のアクセス数が450を突破!
(エキサイトブログのレポート数値参照。アクセス解析ではビジター数500強。
どうして数値にこんなに差があるんだ?)

当ブログにおいて驚異的記録をたたき出しました。
ここ1週間の平均アクセス数が120として、なんだ、この差は!!

みんな宝くじで一山当てたいのかぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)

私が一番当てたいさ。まじで。
そのわりには年末ジャンボ宝くじの当選番号をまだ調べていません(=_=)
3連休中には調べますよ。好きなものは最後までとっておくほうなんで(笑)。

それにしても、今年は水星人にとって当たり年なのでしょうか?
宝くじではないのですが、自分の身にもそう思わせる出来事が発生しました。

ずいぶん前に、社内で新製品につけるネーミングの募集をやっていたのですが、
採用された人(1名)にiPod miniがプレゼントされるというので自分も応募してみました。

結局、新製品のネーミングは、応募者の中からは採用されず、
そのままお流れになると思っていたのですが、
ネーミング募集企画担当(例の占いに傾倒している同僚です)の鶴の一声で、
応募者の中から"抽選"で1名に、予定通りiPod miniがプレゼントされることに
なったのです。

で、本日がその抽選日。
同僚がランダム関数で当選者を割り出す。

抽選の結果・・・・
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-06 23:25 | +ライフスタイル+
水星人に耳寄りな話 宝くじの当たる日?
通勤ラッシュにもまれてすっかり現実に引き戻されたJetでございます。
仕事始めの今日は、朝から30分の朝礼
(社長のありがた~いお話)がありました(-_-;)

朝礼の後は、1週間ぶりに再会した冬ソナ・ヨンさま・韓国
3拍子揃って大好きの同僚にいきなり生年月日を聞かれました。

普段から風水や占いに傾倒しがちな彼女・・・・
これらから推測するに、年末年始の番組表にやたらと目立った
細木数子氏の特番が一番あやしい。ためしに聞いてみると・・・ビンゴ!

でも特番を見ていない私としては、いまいち状況ものみこめず、
とりあえず詳細を聞いてみることにしました。
なんでも細木氏が番組内で

「水星人が4月9日に自宅から東南の方角で宝くじを買うと99%あたる」
※こころのきれいな人限定


と予言(?)したそうです。
彼女は天王星人のため、どうしても水星人に試して欲しいんだとか。
その結果で、細木氏を信じるかどうか決めるそうです。

Jetは何星人?と聞かれたのですが、そもそも六星占術で
占ったことないので、わかりません。

で、彼女が生年月日入力で何星人か一発で検索できる
便利なサイトを探してきました。

自分が何星人か知りたい方はこちらをクリック!

Jetの検索結果は・・・
[PR]
by Jet_stream87 | 2005-01-06 01:02 | +ライフスタイル+
今年ラストの過ごし方
外は猛烈に雪が降っています。
一面が白銀の世界。おいおい、ここは関東だよ。
北海道にでもきちゃったのかな。

↓自宅ベランダからの証拠写真。
c0003523_1444713.jpg













昨日のうちに食料の買い出し行ってて良かったです。
危うく食料もなく籠城するところでした。
昼ごろに父が無事、単身赴任先から帰ってきましたので、
家族揃って恒例の年越しといけそうです。


年末年始はどこも行く予定がなく、家でノンビリ過ごしている私。
気がつけばひたすら絵を描いています。

で、咥えタバコがトレードマークのハガレンのハボックを描いてみました。
c0003523_1444374.jpg


そもそも彼を描くのにはちょょっとした事情がありまして・・・
いわゆる試作用のプロト絵です(笑)。
大佐も描いたけど、あまりに似なくてUPするのが恐い。

ああ・・・そうだよ。
大掃除・・・。
大量のマンガをどうやって収納しよう。
やることいろいろ残ってたよ( ´Д`)


ひとまずこの辺で切り上げます。ではでは。
[PR]
by Jet_stream87 | 2004-12-31 15:05 | +ライフスタイル+