アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
ブームは知っていれど・・・
韓流ブーム、どう思う?トラックバック練習も兼ねて・・・。韓流ブームの最中、うちの家族はブームとは無縁。家族中で未だ誰一人、韓国ドラマを観た者はいません。会社では同僚が「冬ソナ」の話題で騒いでいますが、ヨン様(ワイドショーで知りました)とウォンビン(深田恭子さんと2時間ドラマやってましたよね?)の名前以外は、その名前が男性なのか女性なのかもわからない始末・・・。スカパーで韓流ブームと称して、しょっちゅう韓国の作品が放送されているけど、一度は観てみるべき???

→「冬ソナ」のミニョンさん(ヨン様)LOVEな同僚のお話。
本来、70分ドラマのはずの「冬ソナ」は、NHK放送時に10分カットされて60分になっているらしく、ノーカット版を期待して購入したDVD-BOXは、NHK放送時と同じ(毎話10分カット)で、ガクゼン。近日中(?)にノーカット版がNHKで放送されるらしく、更に追い討ちで大打撃・・・。そんな同僚の旦那さまは、髪型がヨン様ちっく。更にメガネを着用。2年前の結婚式で会った時はかけてなかったけど、それは強制?(笑)とにかくそのLOVEっぷりは、見ていて微笑ましいのでありました。
[PR]
# by Jet_stream87 | 2004-11-29 18:26 | +ドラマを語る+
手探り
「最近ブログ人口が爆発的に伸びているらしいよ」という、同僚の言葉を尻目に、
代休で空いた時間を利用して、ついに自分も始めてみた。

ホームページを作りたいと思って挫折したこと数回、簡単に更新ができることが売りの
ブログならと一念発起!熱は冷めないうちにということで、「ブログ」で検索して
ひっかかった「エキサイト」で早速ID登録。そしてブログ開設・・・
まではよかったけど、やり方さっぱりわからないじゃん(゜o゜)
トラックバック・PING 送信ってなんなのさ?
こんなんで日々更新できるの???前途多難(-_-;)

とりあえず開始1日目。
+++++今日の出来事。++++++++++++++++++++++++++
ここのところアホのようにマンガを買いまくってる。
たまりにたまったマンガ本は、既に本棚、床、弟の部屋、居間まで進出。
このペースで増殖していくと、居住スペースがなくなるわけで、
久々にオークション出品に勤しんだ。
これが地味~に大変な作業で、代休日なのに、全然休んだ気がしない。

出品作業中、数日前にスカパー(チャンネルNECO)で全話一挙放送された
「BT'X」をBGM代りにしていたけど、ほとんど画面が観れなかったので、
これはまた観なおす必要があるかな。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんな一日。
[PR]
# by Jet_stream87 | 2004-11-29 17:53 | +ライフスタイル+