アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
ガンダムSEED DESTINY 第13話
年明け1発目の放送です。待ってましたよ~\(^o^)/
ん?!OPもEDも変わってません。あれ?来週からかな。

シン・・・オーブ艦との戦闘で目覚ましい活躍をしたことで、
帰艦後クルーに称えられています。

インパルスから降りたシンに、ヴィーノが歓喜のハグゥゥゥ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シン、良かったね。こんなに注目浴びて。
次に君にスポットライトが当たる日が来るのはいつかな(笑)。

今回の新たな発見。
インパルスがレイでなくシンに与えられたのは、デュランダル議長の
DNA鑑定結果から。種割れはDNAに起因する。
ということは、キラ・アスラン・シンは種割れDNAが組み込まれているのね。
レイの横顔がなんとも複雑そう・・・・。選ばれなかったものの複雑な心情。
落ち込むな(むしろ怒ってる?)レイ!
君には全国の腐女子がついている!!
私も応援しているよ~(*^。^*)

さて、場面は切り替わりまして、カガリ(*´д`*)
ウズミパパの石碑の前で悩んでます。ほんと、辛そうです・・・。
そこに魔物ユウナがいつもの調子で現れる。

ユウナ気持ち悪い!!!気持ち悪いよあんた!!
カガリの言葉遣いを注意する前に、
あんたのそのネチコイしゃべりをどうにかしてけれ!!!

カガリを乗せた車の中で、ユウナまだネチこく語ってる。
カガリの左手くすり指にはめられた指輪をみて、
ユウナおもむろにカガリの手をつかみ、指輪のはめられた指を
上下になでなで_ト ̄|○

・・・・もうダメ・・・・耐えられん(T_T)
アスラン、ミネルバに合流する前にオーブに立ち寄ってください!!(切実)
↑皆さん、私のカガリびいきぶりをどうか見逃してくださいませ。
もう、どうにも止まらない・・・・

ところ変わって、キラ・ラクス・マリュ・虎の住む隠れ家。
マリューさんにコーヒーを渡す虎さん。昨日のコーヒーよりローストを
深くしたものの、マリューさんは昨日のコーヒーの方がお好みのご様子。

虎 「うーん、君の好みがだんだん判ってきたぞ」

虎さん、気持ちあからさまだよ(笑)。
今のオーブにコーディネーターの居場所はないと感じた
虎さんがプラントへの移住を考え、マリューさんに
「よければ君も一緒に・・・(来ないか?)」と誘います。

おっと!これはマリューさんへのプロポーズですね!!
マリューさん、ニッコリと微笑んで

魔乳 「どこかで、ただ平和に暮らせて・・・どうのこうの以下省略」

虎さん、サラリとかわされた???(笑)

いったん、CM( ^^) _旦~~
以下、CM明けてから。
皆が寝静まった真夜中に、ラクス暗殺をもくろむ特殊部隊が隠れ家に押し入ります。
いち早く気配を察した虎・マリュー・キラがラクスと子供たちを起こして、
特殊部隊に応戦。

虎さん、左腕を刺される!危うし!?・・・と思ったら、義手でした。
よくできた義手だ。

虎さん、相手がコーディネーターの特殊部隊(ザフト軍)だと気づくものの、
特殊部隊を差し向けた黒幕については検討がつかず。

ラクスと子供たちを護るため、キラがシェルターに格納されていた
フリーダムに搭乗!

昔、戦闘で培った感覚はまだ失っていないようです。
いきなり種割れ発動し、ズゴックもどきのMS(アッシュ)の両手足を破壊。
まさに手も足も出ない特殊部隊たちが次々と自爆。
キラ、眼差しを深く落とし、キッと前を見つめます。決断の兆し。


次回予告:更なる未来へ・・・発進せよ、アークエンジェル!
マリュ・虎・キラ・ラクスがついにアークエンジェルで戦火の海へ。
カガリ・・・ウエディングドレス姿 (*´д`*)
相手・・・ユウナ_ト ̄|○ (撃沈)

ラクス暗殺を企てているのはデュランダル議長だと思うのは私だけ?
c0003523_2103323.jpg

[PR]
# by Jet_stream87 | 2005-01-08 21:21 | +アニメを語る+
テニプリ☆ワークワーク☆桜蘭☆ガッチャガチャ 《1月新刊》
皆さんは1月7日に七草粥を食べましたか?
七草粥じゃないけど、Jetは一応お粥を食べました。
クコの実とか、大根(葉も)とか、人参とか、セロリとか、鶏肉とか、
とにかく何でもぶっこんだゴッタ煮粥。
おーい、そこのきみ~。これを聞いて引かないように!
ほんと、ウマいんだから・・・(じゅる)

会社の同僚に借りた「電車男」を読んでいたら、こんな時間になってしまった(汗)。
感想に入れる絵はまだ描いていません(滝汗)。
しかし、これ以上感想のUPを先延ばしにしていたらネタが腐る(ーー;)

とりあえず感想だけ先にUP。
絵はあとから(明日になるかも)つけますんでヨロシクv
→1月8日現在、絵もUPしました。

■テニスの王子様 27巻■
c0003523_16243512.jpg

↑ガンダムSEED DESTINY見てない人にはわからないネタだね。↑
すんませんm(__)m

先月26巻出たばかりなのにね。2ヶ月連続の刊行で得した気分(イヒ)

ひさびさに千石が登場していたんで、新刊発売日当日に、千石狂のA嬢から、
「最新刊は千石のための巻」という熱いメッセージをいただきました。
ここまで読んだ千石好きの皆様方。期待しすぎてはいけません。
この巻で千石・・・・試合に出ていませんから!はい、残念!
しかし、たとえ数コマでも千石を見たいあなたには必見です☆
かくいう私は桃の登場するページを眺めてほくそ笑む。←同類

それにしても、あの26巻を見た後では、27巻でさえまともなテニス漫画に思えます。
ほら、26巻の無我の境地って・・・スーパーサイヤ人よろしく、
人間の枠を越えていましたから^_^;

27巻であえてツッコミ入れるとすれば、
テニスコートにサムライって、すっごい違和か~んて感じたくらいかな(笑)。

さて、この巻でついにリョーマと真田の試合に決着がつき、
関東大会の覇者が決定します。次回はいよいよ全国大会ですね。

よし、六角入ってる!!←他校ではお気に入りvv
今回、ダビデはお得意の駄洒落を数回にわたり連発。
でも、バネさんのツッコミはありませんでした・・・・。
もはやダビデを見放したか!?バネさん!・・・駄洒落を普通に聞き流してるし。
バネさんはあのツッコミ回し蹴りがステキなのに。

青学の夏休み・・・ボーリングの王子様みたいなノリになりそうで期待vv
乾特製いわし水.。o○ Jetはすぐに「イワシ(鰯)水」だとわかりました。
逆に「岩清水」とはちっとも考えもつかなかった。
すっかり乾の思考に毒されてる。

ビーチバレーのチーム編成・・・
おっと(゜o゜)
きたーーーーーー\(◎o◎)/!
桃&バネさんがチーム組んでる(*_*)ギラリ
こうなったら2ヶ月といわず、3ヶ月連続でテニプリ新刊を刊行してください!!
ね、集英社さん(^_-)-☆

■ワークワーク 1巻■
表紙見てイッパツで、ふじりゅー先生だとわかりました。「封神演義」なつかし~。
とんとご無沙汰してましたよね。機械やら、防人やら、赤き血の神やら、
こういった世界観、個人的には好きです。
現段階の評価・・・なかなかよろし。本誌でまだ連載していますか?

■桜蘭高校ホスト部 5巻■
正直、1~4巻までヤフオクに出品しようと準備していましたが、
書店で新刊を見かけ、衝動にかられてそのまま購入。
いや~、この5巻がおもしろいのなんの。モリさん最高!
やっぱ、手放すのはやめます。
今回は自分の浪費癖に助けられました^^;

■ガッチャガチャ 5巻■
橘先生の作品は「Honey」の方がメジャーなのかな?
Jetは断然「ガッチャガチャ」が好きです。髭ありの矢部にノックダウン。
以下、ガッチャガチャ恋愛相関図。

平尾→友理→矢部→可菜子→素子→?

うわー、見事に一方通行の恋ですね。
可菜子→素子に至っては、ドロ沼です。
友理・・・せっかく大好きな矢部とカポーになれたのに、
亡くなったとされていた可菜子の登場で番狂わせ発生。
つくづく不幸なヒロインです。
素子・・・・矢部のことが好きだと思っていたけど違うのかな?
そこら辺の男の子よりカッコイイのが罪。

あんな終わり方しちゃったんじゃ、続きが気になって眠れん(*_*)
平尾チャンス到来?
[PR]
# by Jet_stream87 | 2005-01-07 22:58 | +マンガを語る+
続・水星人 ・・・・おそるべし六星占術
昨夜の記事で「水星人に耳寄りな話 宝くじの当たる日?」を掲載して以降、
1月6日夜中11時をまわった現在、1日のアクセス数が450を突破!
(エキサイトブログのレポート数値参照。アクセス解析ではビジター数500強。
どうして数値にこんなに差があるんだ?)

当ブログにおいて驚異的記録をたたき出しました。
ここ1週間の平均アクセス数が120として、なんだ、この差は!!

みんな宝くじで一山当てたいのかぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)

私が一番当てたいさ。まじで。
そのわりには年末ジャンボ宝くじの当選番号をまだ調べていません(=_=)
3連休中には調べますよ。好きなものは最後までとっておくほうなんで(笑)。

それにしても、今年は水星人にとって当たり年なのでしょうか?
宝くじではないのですが、自分の身にもそう思わせる出来事が発生しました。

ずいぶん前に、社内で新製品につけるネーミングの募集をやっていたのですが、
採用された人(1名)にiPod miniがプレゼントされるというので自分も応募してみました。

結局、新製品のネーミングは、応募者の中からは採用されず、
そのままお流れになると思っていたのですが、
ネーミング募集企画担当(例の占いに傾倒している同僚です)の鶴の一声で、
応募者の中から"抽選"で1名に、予定通りiPod miniがプレゼントされることに
なったのです。

で、本日がその抽選日。
同僚がランダム関数で当選者を割り出す。

抽選の結果・・・・
[PR]
# by Jet_stream87 | 2005-01-06 23:25 | +ライフスタイル+
水星人に耳寄りな話 宝くじの当たる日?
通勤ラッシュにもまれてすっかり現実に引き戻されたJetでございます。
仕事始めの今日は、朝から30分の朝礼
(社長のありがた~いお話)がありました(-_-;)

朝礼の後は、1週間ぶりに再会した冬ソナ・ヨンさま・韓国
3拍子揃って大好きの同僚にいきなり生年月日を聞かれました。

普段から風水や占いに傾倒しがちな彼女・・・・
これらから推測するに、年末年始の番組表にやたらと目立った
細木数子氏の特番が一番あやしい。ためしに聞いてみると・・・ビンゴ!

でも特番を見ていない私としては、いまいち状況ものみこめず、
とりあえず詳細を聞いてみることにしました。
なんでも細木氏が番組内で

「水星人が4月9日に自宅から東南の方角で宝くじを買うと99%あたる」
※こころのきれいな人限定


と予言(?)したそうです。
彼女は天王星人のため、どうしても水星人に試して欲しいんだとか。
その結果で、細木氏を信じるかどうか決めるそうです。

Jetは何星人?と聞かれたのですが、そもそも六星占術で
占ったことないので、わかりません。

で、彼女が生年月日入力で何星人か一発で検索できる
便利なサイトを探してきました。

自分が何星人か知りたい方はこちらをクリック!

Jetの検索結果は・・・
[PR]
# by Jet_stream87 | 2005-01-06 01:02 | +ライフスタイル+
早いよ(=_=)
1週間におよぶ年末年始の休暇も今日で終わりです。
いよいよ明日(1月5日だからもう今日だ)から仕事始め。
すっかり休みボケしているので、感覚を取り戻すのに時間がかかりそう(+_+)

休みの期間中にいろいろとブログを改良しようとしましたが、
正月モードを一新し、ひとまずこのように収まりました。
ゴチャゴチャしすぎ?

結局達成できたのって、アクセス解析の設置とアイコン作成(イザーク)のみですね。
スキンはエキサイトブログの標準スキンですし・・・。
Jetです・・・・HTMLとCSSが暗号にしか見えんとです( ´Д`)

年賀絵は予告どおり静止画に切り替えます。
Gifアニメバージョンについて、コメントをありがとうございましたvv
カウンター設置はまた次回。
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
c0003523_0401523.jpg

[PR]
# by Jet_stream87 | 2005-01-05 00:45 | +オリジナル作品+