人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
ガンダムSEED DESTINY 第11話&12話
2話一挙放送で見応えタップリの1時間スペシャル☆
毎週欠かさず種デスの感想をUPしているブロガーには大変な1日(笑)。

カガリはあくまでもオーブ中立の立場を主張し孤軍奮闘。
市長達の主張と真っ向から対立しています。
そんなカガリに忍び寄る魔の親子。ええ、ユウナ親子のことです(-"-)
あんた達、あきらかに悪巧みしてるでしょ!
どさくさに紛れてカガリとの結婚話を進めるんじゃなーーーい!!
アスラン、いっそのことカガリを無理やりにでも連れ去っちゃってください(切実)。
カガリが精神的に弱ってきてるように見えます。
シンのすれ違いざまの一言もかなり堪えたかと・・・。駄目押しになってるよ(-_-;)

ガンダムSEED DESTINY 第11話&12話_c0003523_23441652.jpg
その頃のアスラン・・・イザ、ディアに再会。
ここでイザ&ディアの私服姿が拝めます。
ディアの「お久し」には吹きそうになった。私的流行語大賞に決まり(笑)。
イザがアスランにプラントに戻って来いと誘ったあたり、イザには悪いが、

それはやめて!
カガリの心のよりどころを奪わないで(>_<)

と思っていました。
でも、結局アスランが選択したのは・・・予想はしていたけど凹んだ。

12話ではミネルバが襲撃にあい、MS総動員で戦闘シーンが満載。
レイとルナの掛け合いがなんかイイね。

レイ 「海に落ちるなよ、ルナマリア。落ちても拾ってはやれない。」
ルナ 「・・意地悪ね」

てな感じ。
レイ×ルナに目覚めそう。・・・妄想モード突入.。o○

”目覚め”といえば、ついにシンが覚醒しましたよ!
新型MAとの戦闘で。

落ちた→意識とんだ(白目むいた)→走馬灯(マユ出現)
→意識回復(瞳孔開いた)→暴走→めった斬り

キラ、アスランに続いてようやく主役の仲間入りをしました。
やっぱり種を割らないとね。”種”を。(笑)

シンは今回ようやく主人公らしい活躍をしたのではないでしょうか?
少なくとも私が見たphaseではそうなんですが・・・。
覚醒する前に妹の姿をプレイバックするあたり、やっぱりシスコン(^_^.)

この戦闘で、オーブ艦隊の司令官もイキなことをやってくれます。
ミネルバ攻撃命令に対し、わざと攻撃を外したり。

司令 「知るか。俺は政治家ではないんでね。」

ってキメ台詞。なんかカッコイイよ。惚れそうになった(笑)。
彼みたいな人がカガリの側近になってくれたらちょっとは安心なのに。
エゴの固まりのような連中に囲まれたカガリが不憫でなりません。

再びその頃のアスラン・・・。
議長からの指示でミネルバに合流するためセイバーに搭乗。
ていうか、議長とラクスツーのあの申し合わせたような目配せはなに???
議長とラクスツーもグルになって悪巧みしてるんじゃ・・・・。

予告でついにキラ参戦!?
おそらくマリューさんとアンディも関わってます。
暁の空に、翔べ!フリーダム!! って・・・(゜o゜)
次回も目が離せません\(◎o◎)/!    →1/8放送
by Jet_stream87 | 2004-12-26 00:07 | +アニメを語る+
<< まだまだ続くガンダム談議 宮崎アニメにみるラピュタとハウ... >>