人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
ガンダムSEED DESTINY 第14話
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
意味深な絵のオンパレード。ザフト側に新キャラもいるよ。
これを見る限り、シン&ステラはやっぱりくっつくのね。
シン×ステラだと、まるでロミオ&ジュリエットじゃん。
キラ×ラクス、アスラン×カガリの時も思ったけど。(笑)

オーブにはしっかりした指導者が必要だと、ユウナとの結婚を承諾したカガリ。
セイラン家で躾を受けています。(苦笑)。
自由に外出もできないため、キラの元へ使い(乳母?)をよこし、
一通の手紙と、アスランからもらった指輪を託す。
取り上げられるぐらいなら・・・って、カガリ、いじらしいよ~。
捨てることもできないので、キラからアスランに返してくれって・・・
更に泣かせる(T_T)

ウェディングドレスに身を包み、式場へと向か車中で、
沿道の観衆に手を振るカガリ。
アスランのことを回想し、涙を流していましたね。
まだ18の身空で、国のために自分を犠牲にするとは、
ウズミパパが生存していたら、娘のこの状況を見て、
どうしたんだろう。

ユウナ、襟元のフリフリがきしょさ倍増。(笑)

その頃、カガリを救うため、アークエンジェルを発進させる
アークエンジェルチーム。うわ、なんかゾワゾワと鳥肌立った。
興奮してるよ私(>_<)

この制服、オーブ艦隊の制服に似ていますね。
ラクス・・ポニーテール復活!!この服、お気に入りなんだろうな。(笑)
アスラン・・今頃セイバーでどのあたりを飛んでいるんでしょう。
2週連続で出てこないなんて、迷子?

その頃の式場。
祭壇のような場所で、カガリとユウナの結婚式が執り行われています。

神父  「今、改めて問う。互いに誓いし心に偽りはないか・・・」
モミアゲ「はい」

ウソだろうよー。君、明らかに気持ちにウソついてるでしょ。
髪が長い娘が好みだってハッキリ言ってるし。
そんなウソついてると天罰下るよ。

実際にこの後、フリーダムが現れて、ユウナ腰抜かす。
神父さんが落ち着いて逃げてるのを見て、ちょっと笑った。
カガリを奪われて、政略結婚の計画を潰されたモミアゲは悔し泣き。
してやったり(ニヤリ)
キラ、よくやった!グッジョブ!

キラ、映画「卒業」ばりにカガリをさらってましたね。
本来なら恋人アスランにその大役をやって欲しかったけど、
前回に続いて、キラかっこいいと思いました。
いいな~。こんなお姉ちゃん思いの弟欲しいな(゜゜)~
カガリをさらったのは、むしろアスランのため?
とも思いましたけどね。(笑)

前回のラクスを護る男らしい一面といい、キラをかなり見直しました。
実は、種の頃はあまり好きではなかったんですよね~。(笑)
種の頃と比べると、キラはほんと成長しています。

ここで、カガリ奪還を命じられ、オーブ艦隊出動。
司令官キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
今回も命令無視で、アークエンジェルを見逃しています。
アークエンジェルにカガリを託し、敬礼までしちゃって、マジ惚れそう。

カガリを連れてアークエンジェルに帰艦したキラ。
甲板に降り立ったカガリは困惑気味。

そして新ED。
この演出・・・ZZを思い出すなぁ。←ZZ大好きvv
オオトリはやっぱりキラとラクスですか。
種に限らず、種デスでもこの2人がメインなんではないかと思えてきました。

次回予告:夢見た世界へ、駆け抜けろセイバー!
カガリ、早くアスランに会わないかな・・・。

今回はキラとラクスの2ショットイラストをUP。
ラクスのポニーテールがどうしても描きたくて(^^ゞ
せっかくだから、前回に引き続きキラも入れちゃいました。
ラクスが持っているのは一応ハロということで。
トリィ・・・記憶を頼りに描いたのでかなりてきとー。お許しを~。
ガンダムSEED DESTINY 第14話_c0003523_2395557.jpg
by Jet_stream87 | 2005-01-15 22:34 | +アニメを語る+
<< え?!マジですか? スキン編集やってみた >>