人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
Thanks ☆1日100HIT突破☆ 御礼
あれ?・・・ゴシゴシ・・・あれ?ゴシゴシ・・・・。目の錯覚ではない???
目を疑いました・・・ええ、そうなんです。
皆さまのおかげで、昨日1日のアクセス数が100HITを突破しました(>_<)
当社比(笑)3.5倍のアクセス数!ブログ開設から今日でちょうど2週間・・・
開設当初(1日1ケタのアクセス数が続いた頃)からは想像もつかない快挙に
Jetは嬉しさのあまり発狂しております\(◎o◎)/

たとえ1日限りの快挙でも、いい夢見させていただきましたm(__)m
ご覧いただいてわかりますとおり、毎回はっちゃけたノリでお送りしている当ブログですが、
たまには知的なところもお見せしようと、管理人Jetは密かに野望をいだいていたんです。
でも、これは・・・「No,Jet!このままでいてくれ!!」という皆さまの無言の
後押しと捉えていいのでしょうか?・・・・おそるおそる

ここで、日頃の御礼としまして、昨日のアクセス数(正確には109HIT)のうちの
1つを踏んでくれたA嬢(ここのブログの存在を知る友人のうちの1人
(2人にしか教えていません(笑))のリクエストにお応えして、
約束のヒューズ中佐(byハガレン)を捧げますvv
Thanks ☆1日100HIT突破☆ 御礼_c0003523_23284213.jpg
A嬢のことだから、ヒューズ、ロイの2ショットを捧げた方が喜ぶのでしょうが・・・絵を描く際の参考にハガレンを読み返したらJetはむっしょ~~に、ヒューズ親子を描きたくなりました!!
ここは目をつぶっていただくことにします(笑)。

皆さま、今後もどうぞよろしくお願いしま~す(V)o¥o(V)

☆追伸☆
Jetは仮の名なので、正式なHN(ハンドルネーム)をつけようとそろそろ真剣に考えています。空や風や雲が好きなんですけど、何か良いHNはないものでしょうか?随時募集中です。JetのツボにハマるHNを考えてくださった方には、御礼としてイラスト・・・じゃあだめでしょうか(+_+)
by Jet_stream87 | 2004-12-13 23:33 | +ライフスタイル+
<< 年末ジャンボ宝くじ - 初買い - ガンダムSEED DESTIN... >>