人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ、マンガ、ゲーム、イラスト、映画、ドラマなど、なんでもありの日々の記録。CGイラストも公開。
by Jet_stream87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆訪問ありがとうございます☆
コメント、トラックバック大歓迎♪当サイトはリンクフリーです。リンクの際に一言ご報告いただけると嬉しいですvv
イザークアイコン"


インフォメーション

お探しの記事は見つかりましたか?
右柱にある「検索」機能に注目!あなたの探したい記事をイッパツで検索・・・してくれるはず(笑)。
どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

外部ブログリンク

Plants Master ~マンガ・自分探求道~
みかん。
お気に入りブログ
懐に吹くすき間風・・・
例年この時期はボーナスで懐があたたまり、ハッピー♪♪♪
・・・・のはずだったのですが、本日手渡された賞与明細を見て、
正直笑っていられなくなりました。

現在の会社に入社して、勤続2年と数ヶ月。
過去最低の賞与額にもろもろの税金を差し引かれ、
結局手元に残るのは基本給+数万円程度のお小遣い。

そもそも上層部の安易な予算設定で、とーてー達成できないだろうと
思われるところから今期をスタートしましたから、会社の業績が
極めて悪いわけでもないのに、売り上げ未達成扱いで
このような事態に陥りました。

頑張りは過去最高。それなのにボーナスは過去最低って、
なんだかトバッチリをくらった気分です・・・(トホホ)

冬のボーナスで「魁!!男塾 DVD-BOX(12/21発売)」とか
「花の子ルンルン DVD-BOX(1/28発売)」とかその他にも
いーろいろ購入を検討していたのですが、
どうやら今回は見送る必要がありそうです(-"-)

ああ・・・宝くじ当たらないかな。
by Jet_stream87 | 2004-12-17 22:38 | +ライフスタイル+
<< ガンダムSEED DESTIN... 私的サンタクロースにまつわる話 >>